注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

明けましておめでとうございます!

No.26 12/01/04 18:31
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんばんは。まいけるです。

全部にお返事出来ないのが恐縮ですが、少しずつお返事などさせていただきますね。

>>15 主婦さん
4年は十分長いと思いますよ!

>>私はだいたい、新着スレ一覧を一通り読んで、次に新着レススレ一覧を読んでます
>>気になるスレを全てお気に入りにしてたらスゴイ量になるので、探しながら読むのが私流です

探すタイミングで、最初からざざっと読んでみてるんですねー。参考になります!

>>17 匿名さん

>>セ〇レは禁止用語となっているようですが、ならば、「不倫」、「浮気」、も禁止用語にすべきだと思います。
>>作り話スレを容認してまでこのサイトを盛り上げていこうなどは、誰も望んではいませんのでは?

管理については、担当が別におりますもので、僕自身全く把握していない状態でのお返事ですが、
前者については、おっしゃられるような「作り話」によく用いられるのではないか? という点と、
禁止している根拠が異なっているのかなと感じました。

前者はどちらかというと公序良俗に反する、放送禁止用語に近いイメージの単語、
あるいは出会いに繋がりやすいといった観点での制限、後者については、その行為自体は
道徳上反するのだと思いますが、言葉として禁止するほどのキーワードではないという意味です。

禁止ワードなどについては、制限を増やすことでどんどん不便になっていく側面もあり、
慎重に検討する必要があると思いますが、禁止するワードのリストなどは、
随時検討していると思いますので、ご意見として、管理担当の方にあげさせていただきますね。

なお、みなさんからのご意見をいただくような場所も、おって公開させていただくつもりです。
ぜひ、今後も忌憚のないご意見を宜しくお願いしますm(_ _)m

26レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧