注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

明けましておめでとうございます!

No.27 12/01/04 18:33
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

お返事の続きです。一回のレスは1400文字までなんですね、初めて知りました ^^;

>>19  Type-07さん

>>ミクルで傷つけられた主は楽しいスレなど立てる気持ちになれないと思います。

こちらはおっしゃる通りですね。

>>主やスレの悪口を書き込みするスレはもっと厳しくしてほしいです。

基本的には、ミクルは削除投票によるみなさんの自治によって成立していますから、
もっとみなさんからの削除投票の意識を高く持っていただくといった方向で
僕からも、啓蒙というと偉そうですが、そういった部分へのご協力をお願いするような
活動などできたらと思っております。

>>20 マザーさん
>> 掲示板ミクルには、お悩み板のトップみたいに「悩みを投稿する」が無いんですけど、
>> どーやってスレッドを建てたらいーんでしょーか?(←サクラ1号)

知りません。嘘です(笑) いや、知らないのは本当なのですが、今見てみたところないですね。

これは想像ですが、ミクルとお悩みの性質上、ミクルの方は、あまりサイトの趣旨などを
理解しないままのスレ立てが増えてしまうのはデメリットも大きいといった懸念などから、
あえてなくしているのではないかと思いますが、ここら辺は、今後企画の打ち合わせ
などがある際に、一度議論のアジェンダにさせていただきたいと思います。

すみません、本当に僕自身サイト初心者でして、現状のサイトのことなどは
あまり把握できていないんです(;;) 頑張ります!

>>21 人見知りさん
>>掲示板をまだまだ分かっていない私にとって、ヒントとなる正当な議論がなされていた様な気がしました。
>>つまり、閲覧した方々が勉強になったな~ってスレを見つけたら、このスレで教えて頂きたいのです。
>>25 ムッソ・マークⅡさん
>> 初心者の方に『シスオペさんから見て』比較的安全(誹謗や中傷無し)で楽しいスレをこちらで御案内し
>> そのスレの主さんや古参の方々にも初心者さん御案内の通知をシスオペ様の方々から
>> “お知らせ”を入れ初心者さんが参加しやすいようにするって如何でしょう

お二人とも、ご意見ありがとうございますm(_ _)m
いただいたような取り組み、実はこの初心者の部屋でやりたいことの一つだったりします。
近日中にこういう場を設けたいと思っていますので、少々お待ちくださいませ。

また、ぜひ、そういったスレの情報などおよせいただけるとうれしいです!

27レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧