注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

明けましておめでとうございます!

レス72  HIT数 9780 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
12/02/05 17:31(最終更新日時)

--
2012/1/4 追記
みなさんからのご意見等多数であったため、専用のスレを公開しました。ご意見やご要望などは、以下のスレをご利用ください。
http://mikle.jp/threadres/1728673/
--

謹賀新年 明けましておめでとうございます!

いつも掲示板ミクルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします、、、と書きつつ、
皆さまの前に登場するのは初めての、シスオペ「まいける」と申しますm(_ _)m

え~、実は大みそかのことでした。
年納めに、掲示板ミクルにもちょくちょく登場しております「しゃちょー」こと
弊社、ミクル株式会社の代表と話している中で、このコミュニティ「初心者の部屋」を
開設することになりまして、新年早々、公開させていただいた次第です。

こちらでは、ミクルを日ごろから楽しんでいただいている皆様から
ミクルに対するご意見や、みなさんそれぞれが見つけたミクルの楽しみ方を教えていただきつつ、
また、ミクル初心者のみなさんに対しては、早くミクルを楽しめるような情報を
少しずつ、お伝えさせていただいたりできればと思っています。

少しだけ僕のことをお話ししますね。

性別は男性、ミクル社の社員として働いています。
インターネット上のコミュニティサイトに、もう10年以上携わっておりまして、
ネット上でのおしゃべりも大好きなもので、こちらで、みなさんとコミュニケーション
させていただけることを新年早々とても楽しみにしています。

普段はミクルとはまーったく関係のないお仕事をしておりまして、つまり、実は、
掲示板ミクルのことは、全然詳しくなかったりします…… ^^;

そんな中、シスオペさんとしてみなさんの前に登場することになりましたので、
期待半分、不安も大きいのですが、みなさんと一緒に、ミクルを盛り上げていければと
考えていますので、ぜひぜひ、ご協力ください!

まだお正月ですので、みなさん自宅やご実家でまったりくつろがれていらっしゃる方や、
雪山に遊びにいかれている方も多いと思いますが、お餅や雪の事故などには十分気をつけて
楽しいお休みをお過ごしください。

かくいう僕も、ただいま実家に帰省中の電車の中ですが、まずはご挨拶までにということで、
スレ立てさせていただきました。

それでは、今後とも、よろしくお願いいたします。

No.1727731 12/01/02 18:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧