注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.274 12/01/26 03:17
いちご ( LhVdl )
あ+あ-

≫271

🍓ココちゃん

ただいま~😊

私も考えてたとこ😔やっぱり信じれるのは自分だけかな…って😔 人が信じれないのは寂しい事だけど、裏切られて辛くなるなら始めるから信じなければいいよね😂 私すぐ人を信用しちゃうのかな💦 ん…でも心のどこかでは疑ってるかも😂

私も旦那の事は信用してない…😂 特にお金の面ではね💦だからと言っても嫌いな訳じゃないから一緒にいるんだけどね💦これで気持ちなかったらサヨナラしてるよ👋😂

ココちゃんの人生話しで私、ほんと助けられてる😭いろいろあるのは私だけじゃないんだ😂💦って…
私、母親の元から離れたの早かったけど、それなりに仲は良かったと思ってたんだ…母親にも3姉妹いるなかで、私が一番気が合うわ💦なんて言われたし、母親が周りに「○×は姉妹の中でも私の最高傑作」なんて私の事自慢してたりしてたみたいだから😂

だから余計今回の事があって何故私には内緒❓❓なんて複雑な気持ちになでちゃってるみたい…😔

私がまだ子供なのかね💦

はぁ~なんかスッキリしない😂また自律神経が乱れそうな気配…😩

さっき⛄がちらついてたよ😊

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧