注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

気になる存在。私は既婚…片想い・8

No.390 12/09/21 22:22
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

通常は帰りはいつも私のほうが早いのだが、今日はあの人のほうが先に帰った。

明日から休日だもんな~
彼女サンとお出掛けかな……

切なさで胸がキュンってなった。
どうにもならないのなんて分かっているけど、どんなに願っても叶わない現実を実感する度に苦しくなるのだ。

話す時、思わず笑顔になりそうになって、ハッとしては真顔に戻そうとしてしまう。

確かに話す時は嬉しい。

けど、だからってそれだけで満足出来る程、気持ちまで子供なわけじゃないから。

他愛ない同僚同士としての会話で幸せだったり、満足なんて出来ない。

恋愛感情があるが故に、いけない事だと分かってはいても、やっぱり心は特別な『何か』を求めているのだ。

だけど、私はそうであってもあの人にとっての私の存在など、その他大勢の中の一同僚でしかないだろう。

私だって独身の頃、既婚男性など、異性として対象外だったのは確か。

なのに、自分が既婚の立場になって、あの人には『恋愛対象』として見られたい…なんて
甚だ、自分本位で勝手なものだ。

自分が既婚で男性から見て『恋愛対象』となる立場でなくなった、ある意味、解放感(自分自身の女性としてのハードルが下がった)からドッと感情が噴き出したように思える。

自分が独身で、自分自身の価値が高いとたかを括っていた時には『既婚者』など論外だったのに、自分が『既婚者』の立場になった時、独身のあの人には私を『恋愛対象』に見てほしいと思う……随分なものだ。

好きだよ。

でも、なんとも思わなくなれたら楽だよねぇ。

飽きるまで『好き』って心の中で言い続けていたら、ホントに飽きてしまって、心の中に居なくなるかな?

貴方を見るとドキッとして嬉しくもあるんだけど、同時になぜだか哀しくもなるんだよ。

好きでいて、ごめんなさい(;>_<;)

好きじゃなくなるように………
そうなれるように、って意識的にしているけど、今はやっぱり、『好き』な度合いが高いみたいで。

ホントにゴメンね。

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧