注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

占いベベルナール先生について

No.31 12/05/08 20:15
kaho ( ♀ KMcUVe )
あ+あ-

≫30

みるきぃさん。こんにちは。レスありがとうございます。
先生には、彼の今のペースは一生変わらない。ときどき、ちょっとした報告メールをするのがよいです。絶対連絡が来るから。

彼の事は、あちらの女が一方的に好きなだけだから、そのうち終わるだろう。

と。

でも、最後の方、何故か彼とは相性は良いけど、お友達としての方が良いかもと何回か言われました。

で、結論というか、このままフェイドアウトしようと思っています。
先生は気づいて、お友達としての方がと言ったのかどうかは分かりませんが、
多分、彼、躁鬱かなーという感じです。
うつ病と違って、先天的なものの様で。共通の知り合いに相談して、分かりました。
わたしも、彼の不可解な行動や、発言でかなり混乱してたのですが、納得したというか。
全て誰のせいでもないのだと思います。

彼とは縁があればまたお友だちになれるだろうしと思っています。
彼の負担を作らないのが一番なので。

意外な結末になりましたが
先生に、魔術師のガードが出てるから、今の彼より良いひとが出ると言われてたので、新しい出会いを探すことにしました。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧