注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

ゲームバカに物申す

No.43 11/12/13 23:07
社会人35 ( ♂ )
あ+あ-

≫37

ゲームをすることに絞って批判をしているのは主さんだし。

主さんがスレ立てした本来の意味が「いい大人が公共の場でゲームをして恥ずかしくないのか、家まで我慢出来ないのか」なら、それこそ実害という振動、ボタンを押す音という迷惑行為以前に、大人が電車内でゲームをすること自体を認めてないってことなんでしょ? 振動、ボタン音という実害を問題視してるなら、スレの本来の意味が大人がゲームをすること云々にはなりませんよね?

だからそれは車内での迷惑行為という問題ではなく、個人の価値観の問題だと言ったのですが?

自分の価値観や常識に合わないから非難するなんてのは、それこそただのエゴでは?

あと、他の方も言われてますが、家まで我慢出来ないからゲームをするのではなく、空いた時間潰しにゲームをしているだけだと思います。

理解するしないは自由ですが、自分の価値観に合わないだけで~バカ呼ばわりするのは「いい大人」のすることではありませんよね。

43レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧