注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

一人っ子ママさん

No.469 12/04/06 20:39
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫468

こんばんは♪
息子くん、頑張ったんですね~(*^^*)すぐに慣れそうな勢いですね~(*^^*)よかったですね~(^з^)-☆
子供のいない昼って、やる気がなくなるのは、私だけ…かな!?ついつい、一人だと、お茶漬けとかで終らしてしまう…(>_<)でもって、子供がいる昼御飯は、最高に面倒臭い(笑)
今、娘は、チア…ですが、どうやら、新しいチアでからかわれているらしく、キーホルダーに水みたいなのが入ってるやつをカバンにつけてるんですが、その中に、娘のしっこが入ってるの~?とか、つばが入ってるの~?とか言われるみたいで、やる気といく気をなくしてます…(>_<)
やっぱり、前からいってるチアがいいみたいで、今のところバレずに掛け持ちしてたから、区切りをつけようと思います。心が悪い子とは、一緒にチームワークなんてとれませんからね~(*^^*)娘よ!!強くなって、うまくなって、見返してやれ!!です(*^^*)

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧