一人っ子ママさん

No.423 12/03/27 00:36
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫422

こんばんは♪
小姑さん、どうなんでしょうね…(>_<)でもまだまだ、若いし、彼氏くんがいても、おかしくないですよね…(><*)ノ~~~~~でも、子供とお金は大事にしてほしいですよね!!
今日、主人は飲み会でした。酔っぱらって帰ってきました(`Δ´)もぅ、うっとし~(# ̄З ̄)早く寝ろよって感じです。

さっき、娘の部屋を覗いたら、ウォークマンききながら、娘はまだ起きてました…春休みだからって、ずるずるだらけてます…(>_<)
結局、春休みに入って、娘は例の二人組の事をチョコチョコ言い出しました…(@ ̄□ ̄@;)!!娘がいるのに、二人だけで話をして、内容を教えてくれない…とか、帰る時は誘ってくれない…とか色々言ってました…もぅ放っておきなさい!!って言いましたが…。なんだか、こっちまで、イライラします!!((( ̄へ ̄井)なんなんだあいつら!!娘も一緒にいても楽しくないから、いたくない!!と、断固拒否です★帰り道くらい、一人でも大丈夫だし、悪口言われても、二人だけで言ってるから、関係ないって言ってました(*^^*)その通りだと、私まで納得しました!!私も、絶対、みんなからういていくから、大丈夫だし、娘も色んな子と仲良くしてた方が得だし、その二人組とかかわらないのが一番だよ!!と言いましたが…大人気なかったかも…

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧