注目の話題
女性の方教えて下さい
アドバイス頂けませんか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

一人っ子ママさん

No.344 12/03/02 22:30
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫343

こんばんは♪
娘は、チアから帰ってきて、晩御飯の後片付けまでやっております(爆)こうやって、いつもと違うことするから、また、なんかあった時にネタにされるんですよ…(>_<)まだ、分かってないと思うけど、子供だからゆるしてやる!!です( ̄ー ̄)
明日は、学校休みだから、今日は、遅く寝てもいい日です(*^^*)でも、昨日、私が暴れたので、娘は寝不足な
はず…((( ̄へ ̄井)今日は、早めに寝かします♪

そぉ…娘のクラスに、一人、娘と帰る方向が同じな子がいるんですが、その子、隣のクラスの子と仲がよくて、休み時間も、二人きりみたいです。今日も、昼休みにクラス全員でドッチボールしたみたいですが、その子一人だけ、参加せず、隣の子といたみたいです…(>_<)すごい、世界だと思いませんか!?娘も、ちょっと、変…って言ってます。隣のクラスの子も、どうやら、気持ち悪い…っていってるみたいで、孤立するのは、見えてきました…★ただ、その二人と娘は、帰る方向が同じだから、一人ぼっちにならないか…ちょっと、私は心配してるんですが…能天気な娘は、別に、大丈夫だし、いざとなれば、他の子がいるから~と楽観的です。ただ、学校から帰って遊ぶとなると、やっぱり、その二人なんで、その二人が団結すると、娘にはちょっとキツい気がします…まぁ…娘なりにうまくやってってもらうしかないかなぁ…(>_<)なにも起きてないのに、心配しても仕方ない!!

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧