注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

一人っ子ママさん

No.310 12/02/26 19:51
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫309

こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした(*^^*)

娘はニコニコで帰ってきました♪色々連れていってくれたみたいで、満足してます(o^-^o)温泉とか、プールとか。
なんだか、子供っていいですね~。楽しい事いっぱいで。ちょっと羨ましかったです(〃^ー^〃)
育児放心は、人それぞれですね(o^-^o)ほんとに。結局は価値観があわないと、やっぱり、無理ですね( ´△`) 虐待…って騒がれだしてから、家の中で怒るに怒れなくなりましたよね…(>_<)でも、悪い事は悪いし、いきすぎた体罰じゃなければ、叩く時も必要かと思いますが、叩く場所も考慮しつつ…私の知り合いは、子供が泣くのがイヤだから、なんでも言うこときいて、子供はつねに菓子パン片手に、たまごっち握りしめてます…(>_<)
そぅそぅ!!娘と同じ学年…だから、次4年生で、ぬいぐるみを片時も手放さず、車の中はぬいぐるみであふれてて、そこに娘がいても、ぬいぐるみと話し続けてる子ってどう思います!?娘は、ぬいぐるみと話ししてるのを見てるのが、面白いといいますが、やっぱり、最近は違う子の方と遊ぶのが楽しいらしく、その子がいても無視…というか…自分の事をしていて、別に会話もないんですよね~( ´△`)その子は、遊びたそうにしてるんですが、別に…という感じで…感じ悪いんですよ…(>_<)一度、娘がぬいぐるみとしか、話さないから、もぅい~やって、ぽそっと言ってましたけど、最近は、言わなくなってきたんですけどね。

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧