一人っ子ママさん

No.242 12/02/12 00:54
♀ママ0
あ+あ-

≫241

こんばんは♪
うちは、私が夕方からの仕事だから、主人もフル活動ですよ♪夜勤でも、チアの送り迎えするし、二人とも仕事なら祖母まで登場です☆(^o^)☆ だから、ねぎらいの言葉はお互いないです…祖母にだけ、ありがとうとか、ランチおごったりしますが…(*^^*)ピアノは先生が家にきてくれるから、かなり助かります♪練習は、もう小学生だから、つきっきりじゃなくても大丈夫だし、チアとピアノの習い事です。だから、勉強系がないから、塾…を考えてたんですが、本人やる気がない!!…また、来年考えます(>_<)まぁ、今のところ、ついていけてないってわけじゃないから、好きな事やらしてますが…☆成績下がったら、塾に直行ですね!!
だから、習い事には、主人も関わってる分、娘が練習しなかったり、だらだらしてたら、かなり怒ります!!後、たまにカルチャーみたいに回数限定であるのに、申し込んでも、かなり主人フル活動なんで、意味のない習い事を…ってよくいいます(笑)

私も童顔なんですよ…しぃママさんほどじゃないかも…だけど。年齢不詳です(笑)

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧