一人っ子ママさん

No.218 12/02/06 21:40
♀ママ0
あ+あ-

≫217

こんばんは♪
寒い…(; ̄ー ̄A 今日は、新しい生徒が体験にきてました。気を使います…(>_<)まだ、はっきり決めてないみたいで、他も見て検討中らしいです…。
病気はイヤですよね~(>_<)本当に体が一番ですよ♪ といいつつ、私は、検査とかあまり行かないので…ヤバイかな~(;_;)

衣装、9割完成です!まぁまぁ、簡単でした♪今日の朝は、11時まで寝てしまって…(; ̄ー ̄Aしかも、朝イチは、6時50分に起きてしまって、娘は、7時5分に家を出発しなきゃならないのに!!超ハイスピードで用意でした。朝から娘は、ワンタンスープ食べて…(>_<)最近、めちゃめちゃ食べます(*^^*)太らず、身長がのびてくれたらいいけど…(>_<)すでに、顔は、アンパンマンみたいです…(>_<)

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧