関連する話題
ときめきトゥナイト
精神病…1つでも当てはまる方、恋人、家族が病気の方へ
盲導犬を刺し、ケガを負わせる事件が多発している

自己愛性 モラハラ夫⑧

No.264 12/06/11 08:04
ひかる ( 40代 ♀ U7G1j )
あ+あ-

≫263

まぁさん

本当に酷い話ですね💣
わなわなとなりました😠
でも確かに
大なり小なり、モラ夫は同じ事を言うんだなぁ‥って
改めて実感もしました💧
特に、自分が惨々めちゃくちゃな事を言って私を罵倒しておきながら、こちらが『離婚しよう』と言うと
『子供を片親にするんだな。酷い母親だな。』と言われたのは全く同じ‥嘘のように同じ思考回路です。
母親が子供を思う気持ちを利用しながら、言われて一番辛い部分をモラ夫はわざと突いてきます。育児など全く手伝わなかった旦那に『もうちょっと愛情持って育てられないのか!』と言われた時には、ショックと怒りが同時に沸き上がり殺意さえ感じる程でした。

その方‥本当に心配ですね😞
はっきり言ってモラハラは犯罪と同じです。列記としたDVですから。
早く社会的に認知されてほしい‥
今私は調停・審判中ですが、やはり第三者との温度差を感じます。こんな国では被害者は増えるばかり‥そして二次被害は子供に及び、偏った両親の育て方でまたモラ夫が誕生する‥
被害は妻だけに留まらない。その環境による悪影響は必ず子供の心を不健全にする。自分が我慢する事が実は一番子供の為にならないという事を、被害者は早く気付いてほしいなと思います。

264レス目(436レス中)
このスレに返信する