注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
既婚者なのに言い寄ってくる男性
暗い話です。聞いてください

ノイローゼになる😞😞😞

No.8 08/11/07 18:28
♀ママ8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、どんなに可愛がってくれてもおじいちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんはおばあちゃん。母親にはなれませんから、取られるとかそんな風には考えなくて大丈夫ですよ。
私もかなりのおじいちゃんおばあちゃん子で、大好きでした。無条件に甘やかしてくれる存在でした。勿論叱られたことも山ほどありますが💦
でもやっぱり親にはなれません⤵自信持ってください。
子供目線で、考えてみましょう⁉父親には父親の、母親には母親の、祖父母には祖父母の役割がありますから、それぞれ子供にとったら必要なんだと思います。母親は主さんひとりなんだから、どうか自信持って子育てしてくださいね。
私は自分の幼い頃、祖父母にとても大事にしてもらったので感謝してます。そして母も私を可愛がってくれたことを感謝しているそうです。私の娘…曾孫のことも本当に可愛がってくれてるので、ますます感謝しかありません。義父母も孫が可愛くて仕方ない気持ちもわかります。思う存分可愛がらせてあげるのが私の親孝行かなとも思ってます。
義両親に結婚を反対されて孫を可愛がってくれないことを悩んでいる友人がいます。それはそれで友人も子供も、旦那さんも可哀想ですよ⤵

8レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧