注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?

ノイローゼになる😞😞😞

No.35 08/11/13 13:58
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

はじめまして♪
主さんも全てにお礼レスしてたら大変でしょうから無理なさらないで下さいね。育児も大変でしょうし…主さん横レスごめんなさいね。気になってしまって…

24さん私も同じような状況だったからお気持ちよくわかります。主人の実家に行くのが苦痛で仕方なかったです。行かないと毎日責めたり怒鳴ったりの電話攻撃で、本当にヒルのような執着心の姑です。戦地に赴く感じで義務的に行ってましたが、姑の言葉や娘を離さない態度や主人の不倫も重なり、精神的に参ってしまい離縁覚悟で連絡をたち一人で育児しました。24さんストレスはたまってないですか?

今は実家に帰ってきて娘も親にまかせれるようになりましたが、帰ってきた時は実家の両親にさえ抱かせないくらい赤ちゃんから離れられなくなってました。産後うつ病でした。

育児って一人で背負いたくなるしそれは母親として子どもを守る本能や責任感があることだから素晴らしいことだと思いますが、だけどたまには誰かに任せて育児から離れた方が自分が楽になりますよ。誰か信頼できる人や一時保育に頼ることも自分のためにオススメします。

35レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧