注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

✨🐙怪物らんど💀✨

No.16 11/12/06 18:16
狼男爵フリッツ ( ♂ G0in1b )
あ+あ-

まだ夜更けまで時間あるな!?まいいか、アダムの隠された過去って奴をボチボチ語り始めるか!

人間の聖書だと最初の人間はアダムで男、神はアダムの肋骨から女エヴァを作ったとある。が…

兄貴がユダヤやアラブのバンパイアから伝えられた真実はこうだ!

神は始め女を創った!女の名はリリス、何かリンス姉さんに似た名前だが、それは後回しにしてと…

このリリス、しかし人間よりずっと優れ、様々な超能力を神から授けられた魔女、スーパーウーマンだった。

ある日、リリスが寂しそうにしているの見た神は彼女の肋骨から男アダムを創った!

2人は百年近く仲良く一緒に暮らし、何人か子供も作った。だがアダムはリリスの体力についていけず、毎晩が楽しみより拷問に近かった。子供らも皆リリス似ばかり!特に最初の子はルシフェルと言い、天使も羨む光輝く美少年だった!

アダムは次第にリリスとのマザコンっぽいドM生活に嫌気がさし、リリスを避けるようになった。

神はそんなアダム見て、肋骨からエヴァを創った。「これこそ私の肉だ」とアダムが驚喜したとの聖書の記述は、やっと超人でも魔女でもない普通の女とHが出来ると知ったアダムの喜びを表してるのだな!

さて一服。続く→

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧