注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

女性宮家

No.227 14/01/06 20:55
亜紋 ( MUpWi )
あ+あ-

≫226

あなた皇室のこと語りたいならもう少し勉強しなよ…天皇家ってのは天皇皇后両陛下と東宮ご一家のことを言うのね。
天皇皇后両陛下と東宮ご一家は内廷皇族、その他の皇族方は内廷外皇族。
そして浩宮が立太子の儀式を済ませている以上、次の天皇は皇太子浩宮以外に有り得ないのが今の皇室典範。
現政府が女性宮家創設を一蹴した以上は今上天皇ご存命のうちに典範改正はされない。
典範改正がされるとしたら皇太子即位後の皇太子不在時期か敬宮様が18歳になられる頃だろうね。
あなたの場合、国母なんて言葉の意味も履き違えていそう。
つーか黙ってても浩宮の次は秋篠宮なのに、秋篠宮派はなにをそんなに焦ってるの?(笑)
浩宮が即位したらなにか都合の悪いことが秋篠宮派にはあるのかな?(笑)
あくまでも噂に過ぎないことでも秋篠宮には色々ヤバいネタがあるものね(笑)

227レス目(235レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧