注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

😪大阪時知事選で

No.44 11/11/26 17:31
名無し14 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

7さん 後押し
有難うごさいます🙇

彼女の気持ちは
理解できるのですよ

だって 放射能 よけて お金 もしかして 使い果たしてまで 来た 大阪に 裏切られた 絶望感は😨凄まじいでしょうからね?
横浜みたいな、自主避難区域から、親戚を説得して、出てくるのも、実際、たいへんだったのではないか…と推察出来ますもん
旦那さんだって、こんな風にデーターばっかり示されれば、じゃあ、もう、避難したら?と言うとおもいますもん

危機感もってるなら 本当に 仲間集めて 座り込みでもすればいいのに…
何でも 泣きつけば 大きく 頷いてて 慰めてくれる 公明党の大阪支部にでも 行けばいいのに…

主さんが今気をつけなければならないのは、ここまで 頑なになる 精神の方ですよ

私は 鬱なんじゃないかな?
と、心配してます

ネットの世界に 踊らされすぎてます。
本当に 痛い😢です

何で 私の言ってる事が 何一つ 入っていかないのか?…
こんなんじゃ 子供を守る前に 子供を 育てる事も困難なんでしょうね

主さん なんとか症候群に なっておられるんじゃないですか?
ぼら 兵隊さんとか 大事故に巻き込まれた人がなるやつ

私が チェルノブイリと言った言葉には 反応するのに なぜ 関所とか農薬と言う言葉に反応がないのか? 放射能以外の言葉に 反応が出来ないなんて 御自分が 神経のバランスを 崩されていらっしゃる事にお気付きですか?

私は チェルノブイリだけではなく 隣国の核実験も 怖いし もんじゅなんかも 相当 怖いし
東電も 怖いけど 何を かんがえてるのか 分からない 関西電力の方が リアルに怖いよ

44レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧