注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

😪大阪時知事選で

No.10 11/11/23 08:26
名無し7 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

貴女こそよく考えられたい。これを見ている方々に知って欲しい。
関東以北は汚染した食材なのか?
頑張ろう日本として東北の物産や観光でやっと立ち上がろうとしている私たちに、何も根拠のない風評を流して不安を煽る主のような方に不快を覚えます。
しかも、民族移動しろと言う暴論。
只でさえ、財政の困難な日本、どこにお金がありますか?
別に、東電を擁護しているわけではないが、あなたと違い直接被害を受けている私たちさえ、補償が満足にできていないのに、本性に民族移動できるとお考えか?増税が莫大になっても耐えられますか?
あなたの主張は正しいならば、なぜ、マスコミや学者が騒がないのですか?
すべて御用学者と御用マスコミなんですか?
瓦礫さえ、受け入れてくれないあなたに自分の妻や子供を託す気にはなれません。
貴女の主張は、あまりに感情的で、差別的発言です。
なぜ、そこまで言われるならば、東北を見に来ない?
関西の気持ちある学生さんや、ボランティアの方々、自衛隊の方々には大変お世話になりました。
ご恩は忘れません。 貴女みたいに、関東以北は汚染だ!なんて暴論はありません。食材は検査しています。
私たちは関西の方々、大阪の方々があなたのような狭い自己中な考え方の人とは思いません。

たくさんの大阪の人達に助けられました、津波で街も人も流され何も無くなり呆然としたときに、暖かい大阪の人のボランティアさんや援助に幾度涙したことか、さっさと逃げ出した主にはわからないでしょうが、
お願いですから、私たちをこれ以上苦しめないでください。故郷を放射能だらけみたいに言わないでください。
貴女に良心があるならお願いします。

10レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧