注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.6 11/11/22 11:08
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫4

なるほどです…。

一回心が緩まると、なかなか締められないですものね…そういうの私にもありますから💦しかも母親のあの群れに入らないといけない苦痛もよぉ~く解りますよ😭

普段動いてらっしゃるのなら、今回は「子ども達だけ観る✨」事に意識を集中されてもいいのでは?😃私がまつりさんならお兄ちゃんのクイズを見て、妹さんの方も見、そしてすぐに帰ります👍✨

私なら子どもが「来んでいい」って言ったら本当に行かない薄情な親ですよ😱まあ小学生と中学生はまた違いますが💦

行きたいけど他の母親がうっとうしいので😁なんだかんだ言って人を虐めるような母親こそ参観日でもペチャクチャ喋ってるし、言葉汚いですがああいう脳タリンのバカなモンペは関わらずほって置くのがベストですね✋

こんな強気な事言ってますが私も行く時は目立たぬよう、他の母親達と目を合わさぬようにしています😂

どうでしょう、まつりさん頑張って行ってみませんか❓😃お兄ちゃんのクイズの事がなかったら私はまた引き止めますが、お子様からそうやって来てほしいと言われるのは今だけかもしれませんよ😊

私みたいな外野は言うのは勝手ですが、かといって無理は禁物です。心の中で自分自身とお話ししてみてください☺

どちらを取っても私はまつりさんの味方ですから安心くださいね☺✨

6レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧