注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.5 11/11/22 10:44
まつり ( 30代 ♀ z8Cz )
あ+あ-

[クローバー]行けない理由はほぼYukaさんの書かれた通りです。笑顔は子どもに向けられますが、周りの保護者ばかりが気になって授業の内容なんて頭にはいってません。見てるようで見えてないというか…。
ただの参観だけならマスクをして私だとわからないように❓まわりを見ないように、視線を合わさないように行けるんです。運動会は帽子を目深に被り、学習発表会(学芸会)は照明を落としてやるので暗闇でひっそりと…。やはり今回は、役員しかも学級委員長だからみなさんときちんと関わらなきゃいけないみたいな責任を感じてるんだと思います。それと先ほどお話したように、一度欠席と決めたのに覆ったということも大きいです。
息子が来てほしい、娘も強がりだけで実は来てほしいと思ってるかも…と思うと心が痛み…。なら行けばいいじゃん❗と決断もできず…。
とにかく、人が、母達が怖いのです。

5レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧