注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.45 11/12/05 22:18
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫44

まつりさん遅くなりました🙇💦

続きです(ピアノの先生のサイトから)⬇

ネットが主流になった今、自分のピアノ教室のサイトを作ってる先生もたくさんいらっしゃいますよね。

私は自分のサイトを作ったのが、このサイトが初めてなんですが、ご自分のピアノ教室のサイトを作るということはすごいと思うんですよね。

チラシに載せられる情報には限度があるし、多くの人に見てもらうには大変な労力がいることを考えれば、サイトを作ってしまえばそれが、バーチャルにあなたのピアノ教室をイメージしてもらいやすいし、何よりあなたの人柄や個性というものをふんだんに盛り込めると思うので、生徒募集もそこでしてしまえば効率的ですよね。

ピアノの先生を探すリンク集というのもあるのでそういったリンク集にサイトを載せれば、常にピアノ教室の宣伝できている状態にもできますよね。

レッスンスケジュールや、レッスン規約などもサイトに載せておけばそれを見て問い合わせする生徒さんにとってもわかりやすい点でも、ピアノ教室のサイトはあるとステキだなぁと思います。そして、同じレスナーの方と知り合えたりして情報交換もできますよね。孤独なこの業界ではこういう形で知り合える機会は貴重です。

自分の教室のサイトを作ると、自分の活動の軌跡なんかも載せれたりしてあなたにとっても、新しいチャレンジの意欲にも繋がるし、更新した分だけ教室の歴史ともなるわけですしね。すばらしいことです。

サイトが充実していればいるほど、興味を持っていただけるのではないでしょうか。

ただ、ご自分の教室のサイトを作ってらっしゃるサイトは、大概サイト内容が非常に充実していてるものが多く、自信がないと作れないだろうなぁと思う部分もあるんです。

そして、ピアノも弾けて、実際教えながらも、HP作成ソフトやタグなどをさくさくとこなしちゃったりできる先生ってすごいなぁ…とただただ尊敬するばかり。そしてそれは、仕事に関することのサイトなわけで、レッスンの時間以外に自分の時間を使ってサイト作りに意欲を注げるというのが
すごく大変だなぁと思ってしまうわけです。

☆自分で教室のblogをネット上に作って宣伝‼という事ですね😃

45レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧