注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.44 11/12/05 12:08
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫42

魅力的なチラシ

①新聞折り込み用のチラシ

手をかけなくていいですが、それでも新聞に折り込まれるカラフルでさまざまなチラシにまぎれてしまわないように、存在感のあるチラシを作りましょう。

大きさはA4くらいの用紙でいいと思います。

ただ、教室名と指導者の名前、連絡先、くらいしか載せずに詳細はお問い合わせくださいというような「問い合わせないと詳細がわからないチラシ」これは絶対ゴミ箱行きですから(笑)こういうのは作らないでください。不親切な上に、まったく募集の意図が感じられませんし、行きたいと思われないと思います。生徒さんに親切にご案内するという気持ちが大事なので、入会までの流れをちゃんと示すどんなレッスンなのか?を明記する(対象、ジャンル、カリキュラム等)どういう環境のレッスン室なのか、どういう雰囲気の教室なのかも書く月謝も載せておいた方いい(直接申し込みしやすいです)

アピールはなるべくくわしく載せたほうがいいと思います。

スイミング教室や、スポーツクラブのチラシなどは参考になりますよね。
ほんとに詳しいし、行ってみようかなという気になります。

「無料体験レッスンしてます」「レッスンの見学もお気軽に♪」等の良心的な面ももらさずアピールしておきましょう。

問い合わせる人の安心感が増しますし、ここまで載せてあれば「わからないことを聞くための問い合わせ」ではなくて「入会希望」の問い合わせになるはずです。

まつりさんすみません、時間がないのでまた送りますね😃💦

44レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧