注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.11 11/11/23 00:22
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫10

まつりさんこんばんは😃✨

参観お疲れ様でした☺凄く頑張られたのですね‼👏💕

いつも頑張られてるんだから後ろめたいだなんて思わないで、反対に出来る事を精一杯できた自分を褒めてあげてください☺✨逃げてないじゃないですか😊まつりさんも同様、やはり母は強いですよ💪✨

私も週末は憂鬱ですが…まあ何とかなるでしょう😁私も「自分は自分」と思いながらも、今だに虐められた相手には憎さも悔しさもあります😒

中学になった今でもボスこそ居なくなりましたが、集団で固まってお喋りしてヌケヌケと…呆れ返りますし醜態を曝して見ててアホらしいです。同じ穴のムジナはお互いに狭い穴の中で突っつき合ってたらいいんですよ😩

まあとりあえずPTAの内容が確か何かの講演会のはずなので、何か勉強になればなぁと思っています😁

⬆こういう「何かの講演会」なんて言ってるくらい忘れっぽい性格が過去の事も緩和してくれてるのかもですが😂

[気分変調性障害]…ネットで少し見てきました👀

確かに幼い頃の環境も関わっているらしいですね。精神科に入院という辛い経験があるまつりさんの過去、以前のお返事にもあったようにお母様の暴言(言葉のDV)、あとまつりさんに対する縛り付けもあったのかな?そして旦那さんに対するお母様の暴言…。

精神が破壊するのはたやすいかもしれませんが、戻すのは人によったら一生かかるかもしれませんね😔

ここで辛い、重い心の内を吐けるだけ吐いてすこしでもまつりさんの心を軽くできたら私の喜びです☺✨頼りにはなりませんが、いっぱいお話ししてくださいね😊💕

11レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧