注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?
どう思いますか?

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.12 11/11/23 00:46
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫10

カテ教のお話を😃✨

来週から始まる期末テスト対策に、付け焼き刃的ですが早速今日からカテ教の先生に来てもらいました👮

大学4回生の男性…言葉遣いもしっかりしてるし、色々な意味で話も聞いてもらえそうな方でした😊先ずは自己紹介を少ししてから早速勉強へ📝✨

2時間は息子にとって長いかなぁと思ったのですが、息子も自覚があるのかヘタレた事は言わず真面目に頑張ったみたいです😃先生との契約は2時間なんですが、30分近くオーバーして熱心に教えてくれました😊(それとも最初だから特別なのかな😁)

後で先生の感想を息子に聞くと「さすがに現役生✨解りやすいし、いい先生や~」って喜んでました☺

これで今後もしっかり頑張ってくれればいいのですが…まずはカテ教頼んで良かったかなというのが私の感想です😁

🍀講師業のお話🍀

VOD、私もまだ良く見てないのでまたチェックしてみます😃そういえば「大きなカブ」のカブを画用紙で作ってましたね😁

もちろん画用紙代は講師持ちやろ❓🔥✋って画面にツッコんでた私です😂

私パソコン操作してると解らないのも手伝ってイライラしちゃうんですよね…これを機会に少しは慣れないとなぁ😚💧

夜分にすみません🙇

また追い追いお返事しますね💌✨

おやすみなさい🌠

12レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧