注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

占いの⑤番さん

No.32 06/09/18 20:11
匿名2
あ+あ-

大丈夫です 今は①さんはこんな人!と決めつけてないので心配しないでください 考えていて疑問に思ったりわからなかったりしたので私の方がレス多いことお許し下さいm(__)m(スイマセンホントι) ①さんは、裏切る裏切らないとは何でしょうか? 一人では生きていけないから人に何をするのでしょうか?
苦しみを聞き、一番よいとする方向に相手と話し合いながら相手を導いていくということでしょうか? 導く際いつも占いが含まれるのでしょうか? 占いはせず、プライベートでの人との関係の経験で、無償で何かをしてあげているということでしょうか? (言わんとしていることが解りづらいので質問ばかりになります、すいません)
裏切る裏切らないと言ってる時点で無償ではなく見返りを求めていることになりますが、「一人では生きていけない」と言うことにより、無償で相手に尽くしているのでははないと認めているということでしょうか? あ あと優秀な占い師が他に沢山いる的な発言スイマセンι 能力や占法が優秀か優秀でないかなどよりもっと大切なことがありますもんねι
大体、何をもってして優秀か?もはっきりとはわかりませんしねA^_^; (鑑定上で)

32レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧