注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

🏠自由投稿📝部屋 ふりーだむ

No.89 12/05/10 10:01
匿名0
あ+あ-

≫88

🌅 アサヨミ考……!

📖 パンツの面目 ふんどしの沽券 著者/米原万里

📖内容抜粋📖
『40年来の謎』
仲のいい女の子たちは、会う度に先輩面して、あんたはそろそろ女になるべき頃合いだと、急き立てる。あたしだって、すでに身も心も十分に熟れているという自覚はあった。でも何かが、すんでのところであたしを引き止めていた。ある夏の週末、モスクワ郊外の親類の別荘に泊まる予定が、つまらないことで伯母と喧嘩になり飛び出てきてしまった。

親友のララのアパートに押し掛けて一晩泊めてくれと頼み込んだ。ララは呆れ返った。🔉「一人なの? 彼は?」「自宅。両親はバカンスでクリミヤだって」「馬鹿だねえ、こんなチャンスはまたとないじゃないか!さあ、彼のところへ押し掛けるんだよ」「イヤー!!」自分でもビックリするような大声で叫んでいた。親類のところに泊まるつもりでいたあたしが穿いていたのは、…………

《黒っぽい継ぎ接ぎだらけのみっともないパンツ》だった。「絶対イヤ! 死んだ方がマシ」「死ぬの、ちょっと待ちな」ララは立ち上がると隣室へ行った。ララは外国語大学ドイツ語科の学生で、ついこのあいだ実習で《ドイツ民主共和国》に三ヵ月ほど滞在している。そのとき支給された《僅かなお小遣いの全額を投じて、ララはレースに縁取られた明るい色の薄手の薄手のパンツを目一杯買い込んでいた》。その一枚をあたしに差し出しながらララは厳かに告げた。🔉「これであんたは一歩も後へ引けなくなった。覚悟するのね」《繊細な美しいパンツを身につけると心を縛りつけ…………💫

😁 ………ムムムッ💓

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧