関連する話題
創価学会との結婚においてのトラブル
生きてて申し訳ない
入社後3日で妊娠発覚!

良い歳くったおばさんが‥‥

No.94 12/02/26 04:30
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫87

匿名87さん、こんばんは😃

挨拶が今になってごめんなさい🙇

そして参加してくれて、どうもありがとう😊

ここの主のマサコさんは先にご自分で書いていたように、寝る前の午前0時前後に携帯📱をチェックするようですので、匿名87さんに対する返事までにタイムラグがあったので「私は参加しちゃあいけないんだ」とか思われていないか心配です…。

主さんのマサコさんも匿名87さんの参加を喜んでいますし、俺も大歓迎です。
2日前から参加してくれてるロミさんもきっと喜んでくれていると思います😊

だから書き込みして下さいね✏

待ってます😃

ロミさん…ちょっと珍しいお名前ですね☝

ついつい「ミロ」って呼んでしまいそうになります😁(俺だけかなぁ?)

そしてミロさんは追々呼び捨てでもいいぐらい…って言ってましたが、顔も名前も何も知らない人を呼び捨てって、なかなか出来るもんじゃないですよ‥ロミ!

だから呼び捨てにするのは、かなりの年月が経ってからにするわ‥ロミ!

わかってくれた?‥ロミ!(笑)

マサコさんとロミ(⬅早速‥呼び捨て😁)には別腹があるのですね☝

本当に…❓

大好きなご飯を腹一杯食べた後でも…❓

昨日、俺が話した例え話で「俺と一緒にコース料理を食べたら最後のデザートを差し上げますよ」と言いましたが、それはコース料理の最後にデザートが出ることが前もって分かっているから、それまでの料理を抑え気味で食べておいて、デザートが入るスペースを空けているのではないですか❓

匿名87さんも別腹はありますか❓

例えば…マサコさん、ロミ、匿名87さんに、それぞれ大好きな食べ物を無料でお腹一杯になるまで食べてもらうとします☝

「まだまだおかわりありますよー」と言われても「もうけっこうです😫」と、追加を断ってしまうほど食べたとします。

ところが「そうですかぁ…それじゃあ特製ケーキ🍰は如何ですかぁ!?」と言われたら、お三人の脳が「別腹モード開始」と胃袋に指示を出すと、胃袋内が「ウィーン、ガチャ! ウィーン、ガチャ!」と別腹のスペースを空ける‼‥とでも言うのでしょうか?

何をどうでもいいような、しょーもないことを真剣に聞いてくるんや‥と思われるでしょうが、俺には本当に別腹が無いのです😢

それは甘い物だけに限りません。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました