関連する話題
入社後3日で妊娠発覚!
生きてて申し訳ない
創価学会との結婚においてのトラブル

良い歳くったおばさんが‥‥

No.379 12/07/04 21:11
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫378

…ることが出来て、大変良い事なのですが、マサコさんも俺もみんなもそうですが、毎日この場所には来れません。

でもその間に誰かがレスしてくれて、それが何通も溜まってくると、今度この場所に来た時に何十通も溜まっていることが今後起こるかも知れません。
その1通1通に返事を書いていたら、書くことが嫌になってくると思います。

だから毎通みんなのレスに丁寧に返信してくれているのは大変良い事で主としての責任を果たしてくれているのは充分判るのですが、この場所は楽しみながら書くことが目的であって、書くことを義務のように感じる前に敢えて提案させてもらいました。

なのでこれからは1通(ページ)が2通位にまとめて返信してくれたら良いと思います。

そしてもし質問に答え忘れたり、話題を無視したようになったとしても、ここの住人は誰も責めたりしません。

誰にでも読んだけど返信を書く時に忘れてしまってたりすることはあることだからお互い様です。それにどうしても質問に答えてほしい時は改めて催促すれば良いのです。誰もワザと無回答をするのでは無く、忘れただけなので質問者がもう一度質問‥催促すれば良いだけです。

現に俺は「サウナ」の時は改めて回答をお願いしました☝😁

忘れて返信しない時もある☝
誤字や変換間違いをしたまま送信することもある☝
でもそれはお互い様なことで、読み手は大きな愛で前後の文章で意味を理解してあげれば良いし、催促すれば済むことです。

一方的に勝手なことを、しかもこの場所の主で社長でもあるマサコさんに、我が社の広報兼人事兼運営兼総務を任されている者の職権で意見(提案)を言わせてもらいました。

またまた長文になり申し訳ありません🙇

キラリさんのように端的に書きたい😭

それじゃあ‥また👮

あっ❗
キラリさん☝

有給休暇届がこっちに届いていないので欠勤扱いになりま~す☝😁

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました