関連する話題
高齢処女
生きてて申し訳ない
創価学会との結婚においてのトラブル

良い歳くったおばさんが‥‥

No.292 12/06/15 23:05
ミナ ( 40代 ♀ ZTjkb )
あ+あ-

≫291

流れ雲さん、こんなつまらない親子ゲンカの愚痴に、ご丁寧 にお話してくれて、ありがとうございます。

なんか、立ち入ったお話までさせてしまったようで、かえってすみません⤵

母は昔から、「人間になれない」「育て方間違えた」など、良く言えば正直、悪く言えば、相手がどう思うかよりも先に口が出るタイプです。

父も、誉めない割に、怒るときは人一倍でした。私が大人になって、大人だから、割り切ろう、親のせいにしたらいけない、と思っても「ミナはダメな子だ」のような、十代二十代に積み重ねられた言葉が、まだ私の根っこに残っているような気がするのです💦

話した事は何度かあります。でも、何故かすぐ忘れるんですね。「またすぐ忘れるんだろうな」と思いながら、訴えている感じです。

ですから、昔から自分が嫌いです。人に好かれている自分が信じられないのです。お見合いや恋愛がうまく行かない理由のひとつかな。これも母に前言いましたが、すっかり忘れているようでした。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました