関連する話題
生きてて申し訳ない
高齢処女
入社後3日で妊娠発覚!

良い歳くったおばさんが‥‥

No.281 12/06/04 16:52
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんにちは😃

ロミさんとミナさんが来ないですねぇ😢
忙しいのかなぁ😠

キラリさん、間に合いましたねぇ😊
これでキラリさんも入会金と月会費が永年無料となりました😁

そして回答もありがとうございました🙇
キラリさんもマサコさん同様、上も下も全く隠さないでサウナで座るのですね☝
(今度、覗きに行きます😁)

ロミさんとミナさんの意見がまだ聞けていないですが、この場所だけで既に「上下とも隠さない」が半分を占めています😲

俺の回りの意見と合わせて比較してみても「上下とも隠さない」が約4割あり「上下とも隠す」が約2割強「下だけ隠す」が3割強と分かれており、次回みんなで集まった時に集計するのですが、なんかこのままの感じでは「上下とも隠さない」が半数を占めるような気がします☝

サウナでは(ひょっとしたらお風呂場内では)男性より女性の方が開放的?ていうか、エチケット知らずという‥(あっ❗失言🙇)……とにかく男性よりも大胆なのかも知れないですね☝😳

そしてまた新たに皆さんからの意見を聞きたいことがあります☝

これは俺が友達から意見を聞かれた話です。

最近は暖かいから暑く感じる日が増えてきましたが、そんなある日の事…。
友達が勤める会社での昼休み、後輩がお昼ご飯をコンビニへ行くからついでに買って来る物がないかと先輩である友達に声を掛けてくれたそうです。
友達は家からお弁当を持って来ているのですが、少し足らないと思う時はいつもカップラーメンを頼むそうで、その日もお願いしたそうです。

近くにコンビニがあるので友達がお弁当を食べている途中に後輩が帰って来ました。

ラーメンを貰い、お金を渡してラーメンを作る用意をしていたら、後ろから「プシュッ❗」と音がしたので何気に振り返ると買って来てくれた後輩が何やら飲んでいました。
友達は炭酸入りの缶を開ける音だと直ぐに解ったので…
「お前、今からメシ食うのにコーラなんか飲んだら腹膨れるやろ?☝」と笑いながら言ったら…
「いえ…コーラちゃいます。コレです」と言って飲んでいた缶を見せるように突き出したそうです。
それを見て友達はビックリしたそうです‼😲
それはビール🍺…いや、ノンアルコールビールだったのです☝

それを見て友達は「お前、それはアカンやろ☝」

「えっ⁉何でですか?ノンアルコールですよ☝」

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました