関連する話題
創価学会との結婚においてのトラブル
入社後3日で妊娠発覚!
先が見えない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.200 12/04/07 18:12
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんにちは😃

最近、皆さん来ないですねぇ😢
忙しいのかなぁ😥

特にロミさんはもう随分とご無沙汰ですが元気にしてますか?

キラリさんもミナさんもちょっと時間が空いたら来て下さいね😊

マサコさんの返信(回答)を読ませてもらって、もう1つ聞きたかったことを思い出しました💡

マサコさんが言ってた最近流行り?の「見せブラ」のことです☝

あれは何でしょう❓

恥ずかしくないのでしょうか?
マサコさんは水着のビキニ👙も下着姿もあまり変わりないと言われてましたが、男性からしたら水着と下着は全然違います☝
露骨過ぎる言い方ですが水着姿を見た時と下着姿を見た時とでは興奮度合いが全然違います😳

やはり水着は見せるものと言うか、見られることが前提なもので、海やプールの近くで水着のビキニ姿で歩いていても特別そこに目がいくことは無いけど、同じ場所で下着姿で歩いていたら目が釘付けになると思います👀

それは下着って見せるものではなく(彼氏は別)見られないよう隠しておくものです。
それが見えるってことに男は興奮するのです。
だから男性にはビキニと下着は全く違うものです。

ただ、男性は…少なくとも俺や回りの友達は「見せブラ」を良いとは思っていません🙅
肩紐がチラッと見えるぐらいはむしろ「ラッキー🎉」と喜ぶことまありますが、今の若い女性がやっている見せブラは喜ぶどころか、だらしないと思っていてその女性の評価は下がります⤵

ブラをわざと見せたり「見せパン」と言われるパンツを見せてる女性を全く良いと思いません。

これは俺や回りの友達だけの意見では無く、普通に考えてわざと下着を見せてる女性の評価が下がることはあっても、上がることはまず無いと思います。

だから男性が見せパンしてる人も居るけど、マイナスはあってもプラスにはならないでしょ☝

男性は隠れているから見たいのです☝

それからマサコさんからの質問に対しての答えですが、男性は痩せ型の女性、ぽっちゃり型の女性、どちらが好みですか?との問いですが、こればっかりは人それぞれとしか答えられません。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました