関連する話題
創価学会との結婚においてのトラブル
先が見えない
入社後3日で妊娠発覚!

良い歳くったおばさんが‥‥

No.130 12/03/06 18:24
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、こんばんは😃

ママレードさん、はじめまして🙇
参加したいとありませんでしたが、またいつでも参加しに来て下さいね☝

俺の住む近畿地方は☀晴れたり☁曇ったり☔雨が降ったりと、天候の変化が一日の中で何度もあり厚着して良いのか?一枚脱いで良いのか?悩んでしまう毎日です😠

執筆の途中ですが、ここで国会から重大な発表があるとのニュースが入りましたので、国会から中継をお送り致します。            …日本国中で物議が醸し出されていた『別腹は存在するのか?』の問題について、先程‥政府は「本当は世界各国の意見を聞いてから判断したいところですが、国内であまりにも沢山の国民の方々が別腹の存在に対して賛否両論があり、派閥が出来たり、別腹の事ばかり考えてしまい、仕事や学業に対する気力が無くなる人々が日増しに増え続け、今や航空、鉄道、陸送など、全ての交通機関が停止し、産業、漁業、農業、林業なども停止寸前まで追い込まれた我が国は崩壊しつつあります。 そこで早急な決断を迫られた我が国日本は、『別腹は存在する‼』と決定致しました。 よって国民の皆様は直ちに元の生活に戻り………」

ええ~国会からの中継の途中ですが、今‥日本国中で話題騒然だった『別腹問題』について、ついに国会は私達の日本国は『別腹存在する』と決定し、正式に発表しました。
それについてコメンテーターの宮崎哲也さん、どう思われますか?……

プチッ!

そうかぁ~…
別腹は有るって決まったんかぁ~。
それじゃあ認めないとアカンな。

執筆を続けよう‥‥

マサコさん、ロミさん、キラリさん、さっきの臨時ニュース見ましたか?国会が別腹は有るって決定したそうです☝
だから俺も別腹は有るって信じることにしました😃
俺もいつか経験してみたいです😊
でもお腹いっぱいのどこに入れるんやろう…?
腹八分目だったら甘い物を二分食べられると思うけど……腹いっぱいなのに…どこに……❓❓❓

やっぱり納得出来なーい‼

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました