注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

診断を受けたわけではないが発達障害っぽい人あつまれ!

No.31 12/01/05 19:49
匿名26
あ+あ-

≫30

障害者枠で働きながら、休日に絵でも描きますか。親の住んでるとこに住みついてて、私、親から生活を援助されてますけれど、1円でもいいから働きたいです。 障害枠のことを言うと大反対されました。、親に、古き時代を持ち出されて、お前は 個性だ 探しまわれば 仕事は ビジバシ鍛えてくれる ところが あるだろ、見つかるだろ と 、 言われましたが。 果たしてこういう時代なのか。 ないものを森の中で探しまわる お猿さん ですよ。 不器用でも即効切り捨てられずに殴ってもらって成長して働けていいじゃあないですか。私だって明るい未来を夢見たいですよ。
ですが いつまでも親に甘い夢を見せさせてあげられませんよ、私は 私の 道を行きますよ。 発達障害の人が百人いたら百通りの 障害の特徴 得意 不得意が ありますし 健常者だってねぇ、苦手 なことはあるでしょうし。 世間の人の目より 血のつながった親の ほうが 気持ち悪いですよ 他人だったら口出したいだけ出させとけばいいけど、親は、 うちの子供、発達障害?障害じゃない個性でいいじゃないか! ってなって 血のつながった人、親、のほうが 心臓止まるくらい 大変なんですよね。親に、ニキリンコさんの 『私の 個性。私の障害。』って本を読ませたいですね(笑) ちなみに、私、ニキリンコさんと同一人物ではありません。

31レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧