注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

恐怖体験談【45】~主はネタ切れだ…勘弁してくれ~編

No.9 11/11/01 07:32
自由人9
あ+あ-

新スレにお邪魔します。鯉さんにまた聞いてほしいのです。前に母の事で鯉さんにすがりました。先月三回忌終わりました。私9月から体調くずしてこの前から入院しています。単刀直入に何かついていますか❓夏から気持ち悪い夢ばかり見ます。私の大嫌いな蜘蛛とゴキブリが出てくるんですが 夢の中では蜘蛛は金色、ゴキブリは真っ赤なスケルトンです。母も出てきて 口から蜘蛛の糸を吐き出したり 私の口の中に絡みついたり 気持ち悪いです。実家のお墓が出てくるんですが だんだん畑のような斜面の墓地なんですが 真っ暗闇の中 この世のの犬とは思えないような地獄の番犬❓ドーベルマンのような犬何匹に追いかけられます。かいるさんも蜘蛛苦手でしたね。8月に家のふき掃除してたとき 急に誰を誰がって訳もなくはがゆい❓っていう感情がブワァーって身体の中に入りこんだような変なことがありました。その日にゴキブリの夢見ました。なんなんでしょうか。鯉さんお忙しいと思いますがあいたときよろしくお願いします。かいるさん前にも言いましたが最初からかいるさんのスレ楽しみに見ています。鯉さんの大金持ちも見てたのに…見当たりません。新しいスレにごめんなさい。ちなみに霊感0です。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧