注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.346 12/09/22 00:10
プリン ( ♀ JlL7c )
あ+あ-

こんばんは。

二人の意見を聞かせて下さい。

彼の友達A(男性、彼女なしでかなり奥手)が気になる女性(彼も知ってる人、サークル辞めて3年位関わりなし)と、女性の女友達とAと三人で会ったのが1回、気になる女性とAと2人でも会ってるみたいだけど、遠出するドライブはAが二人きりだと自信ないらしく、彼を誘ってきたそうです。Aは私も知ってるけど、私と彼が付き合ってる事は知りません。
今度遠出しようって話しがあるって聞いたから、私は『2対2のデートになるかもね。行ってくれば😚』って言ったら、それはない!4人はAは苦手だから3人だよって。私的には、自分のデートにいちいち彼を引き込まないでって気持ちがあったのは確かだけど、女性からしたらまた友達連れて来るだろうなって思ったのもある💦
少しヤキモチもあったかな😥『行けば⤴』って言ったけど、彼が有り得ないのに皮肉っぽくて気分悪いと怒って📱切られました⤵
彼がそんなに怒る事がわからないの😣
私がいけないの?
私が女性絡みの話しに反論すると全部ヤキモチととられる事も私は嫌なんだけど💧

またヤキモチだと思ったのかな😣
最悪な週末になりそうです😔

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧