注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.135 12/03/14 23:09
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫134

おつかれさま✨

あまりに忙しくて具合悪いの忘れてた😂
今ご飯食べ終わってホッとしたらやっぱり調子悪くなってきたよ⤵⤵笑

プリンの気持ちはよくわかるよー🌀
私も…忘れられなかった彼…本当に好きだった彼と遠距離のとき、彼が会社仲間と女の子たちと遊びに出かけたことを知ったとき同じように思ったよ。
彼も同じように『心配しなくてもタイプじゃないし小悪魔の方が断然かわいいから大丈夫だよ』って言ってたけど、そーゆー問題じゃないんだよ😭😤😠と思ったことを覚えてる。

でさ、今の遠距離彼と共通しているかな?と思うのが、そういうときに1度言った甘めの言葉はすぐには2度は言わない…だから私たちは不安になる。“もう1度言って安心させて欲しい。確かめたい”に対して“もう1度言ったんだからわかるだろ”的になる彼ら。その1度が既に過去で嘘だったかにも感じてしまうから余計に不安になる🌀
そんな繰り返しなんじゃないかと思えてきたの。

私もさ、今回改めて色んなこと言われたけど、前のときだって『友達として…~』と言われながらも、本気で好きだって何回か言われてるし、会えたときには抱きしめてくれてキスもしてくれた。
今回は話が違うかもだけど、でも最近も本気で好きだとか付き合わなくても好きな気持ちは変わらないって言われてる。
だけどね、昨日とかちょっと遠回しに確認するように聞いてもスルーするんだよ😏
友達以上恋人未満みたいな内容のこと言っておきながら、それでも会えたら一緒に過ごせるのかって聞いても答えない😒
答えに迷ってるのかとも思ったけど、多分ね『今まで何回も“大丈夫。一緒に過ごそう”って言った』って思って『今忙しいからパス』って感じなんだと思うんだ😩

本当に違うなら、違う‼ってすぐ言う人だからさ。

だから、プリンの彼も同じで、本当にやましくないからこそ、その女友達のことは言葉少なくてなんでも話すんだと思うよ。
女友達の言動は卑しい。
だけど、もしその女友達に誘われてプリンの彼が女友達に心向いたら、彼はそれまでの男で女友達が悪いとは思わないな(結婚していたら話は別だよ)。
だから、プリンは堂々としていた方がいいと思う。
だから尚更思うのは、プリンが女友達に敵意を向けるのも、彼と喧嘩になるのももったいないよ💦
プリンの彼はプリンにゾッコン(古い❓)でしょ❓⤴⤴
だから大丈夫とは思うけど、そんな喧嘩ばかりしてたら、それこそ女友達に取られちゃうゾ‼

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧