注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

✨発達障害児の毎日✨

No.83 11/10/29 00:09
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫80

ママさん、こんばんは。

長男君、商船学校とは実習がキツイだろうなぁ。
まだ18歳なのに、将来を決めて揺るがないなんてエライですね。私なんか20歳で看護学校に行きました😊。

いくらって子供は好きですよね。👮が去年の転勤の前にお別れ会を開き、幼稚園のお友達&お母さん達をお招きしたのですが、握り寿司を準備したらいくら&ネギトロ軍艦が一気に無くなりました。
我が家の子供達は魚食&和食が好きで、外食は回転寿司、ファミレスはネギトロ丼、居酒屋ではほっけです。両親がそんな食生活だからか、子供達も見事に洋食はあまり食べません。ハンバーグでも家で作る豆腐いっぱい、挽き肉少なめのしか食べません。焼肉なんか行ってみたいのですが、子供はほとんど食べないので、しばらくは焼肉屋さんに行けないなぁ。ちょっと寂しいです😥。

私は👮と生活していて「強くならなきゃ」とか「苦労」とか思った事がありません。多分今までは強くなる必要が無く、大した苦労も無かったのだと思います。幼稚園は障害ある子供を可愛がってくださる園だし、苦情が来て胸を痛める事も無かったし…。むしろ私は👮を尊敬している。我が子だけど、たったの4歳だけど尊敬出来るのです。ママさんのレスを読んでいると、流石に年齢を重ねている分、ご苦労が伺えます。明日は我が身なのでしょうね。

今日は👮「お母さん、ずっと一緒に寝ようね😊」と言って来ました。なんて可愛い事言うのでしょう✨なんて感動は束の間。ドリルを好きな所まで済ませたら、そそくさベッドに入って先に寝てしまいました。まだ現実が伴いません😂。

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧