注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

✨発達障害児の毎日✨

No.336 11/12/19 14:51
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫335

歩乃佳さま、こんにちは🙅

ご心配させてしまった様で、すみません、そしてありがとうございます🙇

和菓子がお嫌いなのですね😲ケーキ嫌いの代わり?に私は和菓子が好きなんです😍
でも人の好き嫌いって正確に覚えてませんよね😵

私は「こしあん」の物が好きなのですが🍡「つぶあん」の物も良く貰います💦まぁ頂き物にケチつけちゃいけませんよね。

おもちゃの弊害が有ったとしたら狭い我が家に入りきらない💧事とだったでしょうか。一度子供達と大掃除して大量に処分したことが有ったのですが、それ以来?欲しがらなくなったかも💔
大掃除が大変だったのですね、きっと💕

おもちゃ屋さん、最近行きませんね😱見ているだけでも楽しいのですが、当の主役たちが興味ないのに行く用事も無く😥

プラレールでしたよね?サンタさんへのリクエスト😲無いのですか、残念でしたね😭
別なの、今度は手に入れられるといいですね😃

あぁ、私もたまに息子を疑う事がありますね「本当に自閉症なのか?」と。
見事な空気の読み具合😲そこでそんな事を言う⁉
見事なまでに存在を消したりとか💔
娘が叱られている時などは一言も発せず火の子が降りかからないようにしている時などの空気の読み具合は見事です👏

幼少期はサンダルにこだわったりしましたが最近は全く😁
靴など「履ければ良い」程度で購入する時は物凄く早いです😍
こういう事にこだわって大変なんじゃ・・・と思ったりするのですが💦

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧