注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

✨発達障害児の毎日✨

No.278 11/12/06 09:25
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫273

歩乃佳さま、おはようございます。

こちらこそいつも遅くてスミマセン😥携帯から見てますが打つ速度と見やすさからPCを使いたくて😥使える平日昼間になってしまいます。

発達障害の本は佐々木正美先生の著書をほんの少し読んだだけなんです。
幼稚園の先生に教えて頂きました。
書店ではたくさんあり過ぎてどれが良いのか分からないし、結局は息子何だと思うと手が伸びません🐱

読んでしまうと凝り固まってしまう気がして・・・
あっあくまで「私は」なんですけれど😁単純なので影響されやすいのです、はい😫

パン食べ放題のお店はチェーン展開している所には行ったことあります😤って威張るほどの事じゃないよって突っ込んでください😁
最近行ってないので行きたいですね😃
息子は「自称、小食」なのです❓
外食の際、食べ過ぎが原因で気持ち悪くなったことが有ってそのせいで外であまり食べたがりません。しかも残すとパパに叱られると思っているので余計に食べられなくなったりする時期があるのです😭

でも、そこは小5男子、結構食べるんですよ、本当は😔
でも「食べるようになったね」何て言うと今度はプレッシャーで食べられないという繊細❓な人なので面倒です💦

ですから回転ずしなどは丁度いいのです。食べたいだけ取れるから💕
バイキングも好き嫌いの多い息子は好きなのです。好きなものだけとれば残さないから💕

で、食べ過ぎて気持ち悪くなるという事を繰り返し、夏頃は小食になってしまうと😣困ったチャンです

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧