注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

✨発達障害児の毎日✨

No.187 11/11/17 10:05
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫183

歩乃佳さん、ジタバタ走り👀凄く想像できます。
幼稚園の先生にもその話をしたら、「え~?😲」と言ってました。
多分、一瞬その場でしか見ない人からすると「問題ない」になっちゃうのかな💦
それこそ、手帳の観点からいくと、身体手帳がもらえるほどのものではないから、問題ないとなるのか?😥なんて意地悪く思ってしまいました。
医者からも、発達検査の数値的にも大幅な遅れがあると言われてリハビリしている母親からすると言い方ひとつなんですが残念に思います。

手帳については、一度障害福祉課にも話を聞いてみるのと、年明けに定期検診があるので🌱
そちらでも相談してみたいと思います。
🐸は今の時点では、数値的に貰えるかどうかも微妙なのと、今、使う事もなく、見直し期間がどれくらいかですぐ返却となっても微妙なんでそこら辺で悩んでます。
持つ事でのメリットを考えてみようと思います🙋

下が小さいと、上には必要なものでも子どもの導線で置けない物ありますよね💧
無理に置くと、皆にとってストレスになるし😂

家も、他人事ではない話です💦

「準備しておいてね」って言える👮ちゃんは、準備の意識があると言うことだから👀✨
お利口さんです💕

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧