二世帯住宅にお住まいの方お話きかせてください

No.16 08/01/21 06:20
♂ママ16
あ+あ-

はじめまして⤴私の友達が自分の親と二世帯住宅に住んでます。色々聞きますよ~😱😱玄関もお風呂も別ですがやはり自分の親でも気を使う事だらけみたいです。出掛ける時も玄関別なのに声かけて出た方がいいかなぁとか⤴親の方に親戚や祖父母などきた時は声かけられるから顔を出さないといけない😂クリスマスやお正月やその他イベントの時などたまには旦那 子供と過ごしたい時でもやはり声かけないと気になるみたいです💦💦💦2世帯は微妙なラインといつも言ってますよ。ちなみに私は自分の親と同居してますがやはり自分の親でも気を使いますよ😁回りからは楽やんとか言われますが⤴確かに助かる部分もたくさんありますがうちの場合は母も仕事してますからご飯は全て私が作ります 父はお酒飲むのであてを別に。🏠の事も半々くらいで。私は 専業主婦だし苦にはなりませんが⤴でも父が3交代勤務なんでそれに合わせて食事作らないといけないので結構大変です💦
私と友達はいつもやっぱり自分の親でも別で住むのが一番よなぁと言ってます😜😜でもあくまでも人それぞれだからその考えが一番かどうかはわかりませんよ😃 続く→

16レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧