注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

目指せ!富士山頂!

No.143 12/04/09 15:07
一塁手 ( 40代 ♂ ZIJI0b )
あ+あ-

≫142

恐らく息子は、富士登山を最後に辞めると思います。…特に理由はないけど、そんな気がします。

実際今6年生で、今年の夏に富士登山を終えると、私の予定、家族の予定、息子と私が所属しているドッジボールクラブの予定がタイトになり、そうこうしているうちに冬です…秋に軽登山に行けたらとは思いますが…
中学に上がったら部活で登山どころではなくなってしまいそうです…まぁ、富士山の次は、息子が大人になり、私が定年した頃になるかもです。

せっかく始めた登山なので、私は富士登山後も続けたいと思ってます。今回購入したリュックは、私用でもあります…(笑)

そうそう、登山も登って下りて…だけではなく、何か変化をつけようかと思います。それをする事で、息子も富士登山後も完全に辞めるのではなく、たまには一緒に登山する気になるかも…と往生際の悪い事を考えてます。

それは…

先日登った大山や丹沢山の山頂で、カップラーメンを食べてる人たちを見て、息子が羨ましがってました…

これに掛けようと、登山用のコンロセットを購入しようかと思います。

最近、お札に羽ではなく、ジェットエンジンが付いている用で困ってます…(笑)

143レス目(304レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧