注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

🌱くろもち広場🌱

No.34 11/11/15 13:35
クロエ ( ♀ mvRp1 )
あ+あ-

一日旦那が子供と一緒で、疲れたとか大変だったと言ってた。なんか嬉しい😃いつも余裕の旦那で育児は完璧なんだもん。

お婆ちゃま、すっごく歳とっててビックリした。 前会った時とかなり変わって、病院で寝たきりになってた。なんか悲しかった。
けど歳をとるってそういう事なんだね。
お婆ちゃん寂しいかと思ってと言ったら泣いてた。札幌に来てくれたらいつでも会いにいけるのにな。
育児放棄や虐待した訳でもないのに、6人も子供育てて誰も面倒見てくれないなんて悲しすぎる。 お爺ちゃんは元気だから同居になるけど、お婆ちゃんの介護する訳じゃないのに放置か。こっちの病院にいれば、子供や孫やひ孫に会えて寂しくないのにな。

寝たきりだから、毎晩夜眠れなくて窓の向こうの雲を見てるみたい。
お婆ちゃん長生きしてねと言ったら、『ずっとこの病院だ』と言ってたのが悲しかった。

今日は悲しい気持ちでいっぱい。
お願いだからじいちゃんばあちゃんを札幌に呼んで下さい。って思ってても無駄かな。

また来年も会いに行こう。旦那のお爺ちゃんやお婆ちゃんに会う事はあるけど、自分のお婆ちゃんには全然会えないのがさみしーかな。

34レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧