注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

何に疲れたんですか❓

No.3 11/10/09 22:57
プレママ3
あ+あ-

主さん気持ちわかります。うちも似たようなもんです💧
休みの前の日はとくに遅くまで起きてる上、寝たかと思うと朝早く起きて何か食べて朝7時くらいにまた寝る💧 普段も出勤が遅いのもあり朝早くに何か食べてまた寝て9時近くまで寝てるときもあります💢 こっちは朝から忙しいのに😤 子供も夜中時々起きたり寝るのが遅かったりとあり寝不足なのにほんといい身分💢
出掛ける時も必ずシャワー浴び鏡の前で2、30分は何かしらしてます😥 こっちは忙しく色々やり子供の世話から大変で鏡なんかゆっくり見てられないのにホント頭きます💢 あげくにそろそろ支度できるよ!と言うと俺はスグでも出れるけど?と嫌な言い方💢

最近は仕事帰り寄り道してくるのか必ず子供お風呂おわってから帰ってきます💢たまには俺お風呂入れようか?と早く帰宅してもいいのに💢 今日なんてパチンコ寄ってきたとか言ってほんと怒りがMAXです💧

すみません長くなってしまって失礼しました。主さんも旦那さんに怒りがMAXだと思いますがどこかで気分転換して日々頑張りましょうね😃 また遊びにきます。

3レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧