注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

自分が本命ではなかった場合

No.41 11/10/12 19:18
通行人41
あ+あ-

≫30

旦那さん、振られたから執着した…ってのが、このレス読んで分かるような気がしました。

今現在、主さんと旦那さんの間には微妙な距離があるような状態。
そして、妙に優しく出かけている最中に何度も電話を寄越す。
↑コレが執着みたいなものですよね。

人間、過去にあった事は美化されてしまい、しかもそれが好きだった相手となれば、もしもあの時相手と上手くいっていたら…という気持ちになってしまう人は多いと思います。
(↑ちょっと性格悪い私は鼻で笑ってしまいますが。上手く行かなかったから今こうなってんだろうが、笑…みたいな)
ま、元カノと上手くいってても、旦那さんみたいなタイプはアレコレと美化された思い出を懐かしむでしょう。進歩なく。

今離婚したり、主さんがあまり相手にしない状況が続けば、間違いなく旦那さんは主さんの事を考える割合が増えてくると思います。
主さんの事を完全に捕まえたと思わせないように持って行ければ、旦那さんの元カノに対する執着もいつか薄れて行くかもしれないと思えます。

41レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧