注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

東北のママさん達…放射線対策どうしてますか?😢

レス24  HIT数 5790 あ+ あ-

被災者さん( ♀ )
11/12/23 07:06(最終更新日時)

東北の飲食物…
本当に大丈夫なんでしょうか…😰

私は宮城県に住んでいますが、最近、『放射線の基準値を下回った』という県内の新米が出回り始めました。

古米の買いだめはしていなかったので、既に新米を食べ始めています🍚😰

野菜も東北のものばかりが売られているので、普通に買って食べてしまってます…😰

牛乳などの乳製品も危ないと聞いた事がありますが、子供達が大好きなので、毎日飲ませています😰

最近まで『あまり神経質になりすぎても…』と思っていたのですが、先日やっていた福島やチェルノブイリの子供達の被曝の状況などのニュースを見て、さすがに心配になってきました😭

風評被害の心配もあるのですが、幼い子供達を育てている母親として、何か対策をせねば…と遅ればせながら思い始めています😣

東北のママさん達は、放射線などの対策はどうしてますか?

このスレが不快に思われる方は申し訳ありませんが、どうかスルーして下さい🙇😢

No.1683509 11/10/06 14:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧