注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

45株式会社🇯

No.3 11/10/04 08:19
ひろ ( ElhYxe )
あ+あ-

みなさん🎵 おはようございます🌞

親分🎵 新装開店おめでとうございます🎉🎂💐

ご無沙汰しておりました🙇覚えていらっしゃらないかもですが ひろです💖

父が亡くなり 明日が初七日です😭 未だ現実を受け止められず グダグダしています😣 ずっと眠れなくて 『ぬっくん』を覗いてみたら あんなことに😱

でも私にとっては “お邪魔してみよう”と思える結果でした😔 私の大好きだった場所を守ってくれたみなさん✨ 本当にありがとうございました😘

みなさんお元気そうで 安心しました😉 最後の『ぬっくん』しか読んでないので 親分と🐻さんのことにもびっくりですが…

明日の初七日が過ぎれば出勤😰 ちょっと奇しい母と身体障害者の姉を遺して逝っちゃうから 問題は山積み😔 現実は待ってはくれないけど 父が力を貸してくれるでしょう👍 って まだまだ父に頼ってしまいます😉

時間ができたら またロムしますね😳 突然お邪魔して申し訳ありませんでした🙇

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧