注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

⚠続けるダイエットその②⚠

No.188 12/02/02 13:06
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫186

トマトさんこんにちは😃

ただいま出勤中でウォーキングしながらの返事です🚶生駒山を越えたらトマトさんに会えるのにな~って思いながらの出勤です😊

少しは体調や心など落ち着きましたでしょうか✨

ホントに今日も極寒ですね💧こちらでは先程少し雪っぽいのが降りました😱私は引き続きお腹の調子が横這い気味で治らず、今日もお腹にカイロを貼っています💧風邪疑惑がなくならないまま、このまま生理に突入しそうです😂

トマトさんのおっしゃるように風邪は引きはじめが肝心ですね💦私の生徒達もインフルエンザにかかってお休みになったりしています😥お子様達は大丈夫ですか?

トマトさんが私の妹と似てる体質であれば、体重が落ちるのは至難の技かもしれませんが一度落ちたらリバウンドしにくいと思いますので、まずは筋力アップしてから食事制限なさっても良いかもです😃

整骨院の先生にはまだ運動止められています😢先生の考えは有酸素運動より筋力をあげる方が身体にいいから、整骨院に通ってトレーニングマシンを使い筋力アップをしましょう、という感じです😭いわばボディビルダーのような身体が理想だと…😂

確かに筋肉がある方が脂肪も燃焼しますが…もしこの先生のやり方に疑問が出てきたり、痛みが治まらないようであれば悪いけど病院を代えてもいいかなぁと思う時もあります😚

仕事の方も頑張ってきますね‼いつも応援ありがとうございます😃💖

本日は体重68.6kg、体脂肪率は29.…忘れた😱

まあ…脚の痛みと相談してボチボチといきます😂

トマトさんも体調に気をつけてお昼から頑張ってくださいね😃💖

188レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する